2017/08/14

プライベートセッションについて




manaiでは、3つのセッションを行なっています。

ヒーリングヨーガセッション
*
マントラセッション
*
ヨーガスートラセッション






自分に合った方法とリズムで体・呼吸・心を整えていくことができること。

打ち明けにくい内容も話しやすくなるため、より深く自分と向き合うことができること。

より細やかに学べること。

プライベートの良さは、こういった点かなと思います。

おひとり、もしくは気心知れた人とじっくり整えたい、学びたいと感じている方は、ぜひいらして下さい。

グループクラスでもそうですが、プライベートは特に、セッションとセッションの合間の期間を大切に感じて過ごしてみてほしいという想いがあります。

そのため、毎週よりは月に1〜2回のペースをおすすめしています。





しばらく準備中にしていたこのプライベートセッションは、7月からリニューアルで料金も新しくしたところでしたが、その後いろいろと思うところがあり、再度見直しをしました。

私自身の育った環境のこと、ヨーガを始めてからの大きな変化、たくさんの助けがあって学びを続けられていることの有り難さ。

さまざまな体験や与えられているものを見つめてみた結果、やはり触れやすい・重ねていきやすい環境を用意してお迎えしたいと思いました。

可能な範囲で、受けて頂きやすい工夫をしましたので、興味のある方は一度ホームページをご覧ください。

また、みなさんのまわりに心身の調整や、この学びを必要としている方がいらっしゃったら、ぜひご紹介ください。

これからもよろしくお願いします*



◯プライベートセッション◯