2017/09/11

17.9.10 マントラ瞑想会 終わりました





「lokāḥ samastāḥ sukhino bhavantu」


今回は、さーマントラ!というよりは、それぞれの中に色々な想いがあって、

「今、こういう時間が必要」と感じて来て下さった方が多かったような気がします。





ぐっと堪えていた人がぽつりぽつりとでも言葉にできたり、


言葉にできない人がただ耳を澄ましていられたり、

必要なときにこの会で唱えたこと 歌ったこと 話したことを思い出したり、

必要なタイミングで一緒に学んだマントラを唱えたり 歌ったり 感じたり、

そんなふうに、一緒に過ごした時間と触れたマントラが、それぞれの心にそれぞれの形で寄り添うことができたらいいなと思います。



いつものみんな、初めましてのみんな、本当に大切な時間をありがとう*