2017/09/08

音ヨガスタート






今月からAKULUヨガスタジオで音ヨガが始まりました。


ヨガが初めての方から先生まで、いろんな方が参加して下さいました。



パーツは用意していたものの、流れはみんなの声を聴きながら決めようと思っていたので、どんなクラスになるかドキドキでしたが、初回は楽しく和やかな時間に。


声にしてみること、聴いてみることの良さを、それぞれに感じてもらえたようでした。

来週もとても楽しみです*



このスタジオは、それぞれの違いや新しいものを快く迎え入れてくれるような雰囲気がいつもあるなぁと感じます。

このクラスは、音に触れるということ以外枠を決めていません。

マントラを唱えたり歌うようにしてみたり、音遊びをしてみたり、動きに声をつけたり、ただ耳を澄ましてみたり、おはなししたり。

「私にできないことをしてほしい、ぜんぶお任せします」

と、オーナーのゆかこ先生が委ねてくれたから、あたたかい時間を持つことが出来ました。

この機会に感謝して、丁寧に重ねていきたいと思います*

今月はあと2回ありますので、興味のある方はぜひいらして下さい*



詳細・ご予約