2017/10/19

そのまんま







暗くして、雨の音でアーサナとマントラ。


一番居心地がいいと感じる空間にして。


いろんなものがすーっと流れていく。

私のまんなかに戻る時間。



今週もいろんな人とお話をしました。

日々、説明のつくこと、納得のいくこと、解決できることばっかりじゃない。

やり場のない想いに居場所を用意してあげることが大切だなと思う。

どうしようもないんだけど怒っていますとか、どうしようもないんだけど悲しんでいますとか、その声を仕方ないからと飲み込まずに、その自分そのまんまでいさせてあげる。

ここは、来る人がそういうふうにいられる場所でありたいなぁと、今週はよく思いました。

私も自分に、そうしてあげよう。