2017/11/24

12月のマントラ瞑想会






12月のマントラ瞑想会の詳細、やっとアップできました!


今回シェアするのは、シャヴァーサナの時によく唱えているマントラの一部。


心地のいい静けさと優しさがあって、大好きなマントラです。

体と心いっぱいに繰り返し響かせて、たっぷり感じましょう。



2017年もあともうほんの少し。

いったん立ち止まって、「わたし」に優しく寄り添う時間になったらいいなぁと思います。



ゆっくり大切にマントラを、自分を感じたいという方がだんだんと集まってくれるようになってきたこの会。



今度はどんな出逢いと再会があるかな。

今回も平日と週末に同じ内容で開催。

それぞれどんな輪になるか、わくわく楽しみにしています*



マントラ瞑想会「mā aham ~prāṇa~」


12/17(日) 16:00〜19:00

12/20(水) 14:30〜17:30

○詳細・ご予約○