2017/11/25

明日はこころのヨーガ





明日は朝からこころのヨーガ。




大切な人がこんなメッセージとともに参加のメッセージをくれました。

「もう答えは決まっている気がするけれど、自分の真ん中?と話すきっかけになればいいなぁ」

こういうタイミングで見つめたい気持ちにも、「真ん中」のうしろにはてなが付いているところにも、うんうんと共感。



私の真ん中ってなんだろう?

私という存在のことを思えば思うほど、いろんなはてなが浮かんでくるときもある。

心や真ん中みたいなものって形がないからぼやぼやーっとしてくることも多い。

そんな私たちのこと。

スートラを通して見つめてみると、整理がしやすいかもしれません。



おうちでゆったりやっています。

明日はあとおひとり、12月は3日・10日(日)に開催です。

難しい印象で止まっている方もぜひいらして下さい*


○詳細・ご予約○