2017/11/29

先生たちの動画レッスン




わたしを導いてくれる大切な2人の先生たち。

たくさんの人たちがあたたかい教えをやさしく受け取ることが出来るように、今日はそれぞれ別の場所で収録だったようです。



私は朝から家族のような生徒さんとマントラのプライベートセッションをして、一緒にランチを食べて、15時前には家に戻って吉原駒世先生が出演したライブ動画「水曜ちゃまの部屋」を、最後までじっくり鑑賞。

そのあとしばらくマントラ瞑想をして、いま!



こまよ先生の佇まいから響いてくるものと、ひとつひとつを大切に届きやすいように紡いでくれる言葉を見て聴いて、この先生から教えを受け取らせてもらえていることを幸せに思いました。

ちゃま先生の番組だったこと、おふたりの飛び入り参加があったこと、相まって大切なことを受け取れて良かった。

教わっていることが沁みたり、先生が日々伝えてくれることの意味を感じようとしたひと時でした。



こまよ先生の動画は、Facebookでもyou tubeでも観られるようです◯

渡部直子先生の動画は、今日収録分は少し先の公開ですが、過去の分はYogalogで観ることが出来ます。

愛情深い先生たちの優しいレッスン、ぜひ動画で受けてみて下さい♡

(Noah's Arkのホームページにも動画がいくつか紹介されています。)

私も先生たちからの学びを大切に、必要な方に届けられるように、日々の一つひとつ一人ひとりの音に耳を澄ましながら、丁寧に音を紡いでいきたいと思います*






◯ Retreat Space Noah's Ark ◯