2018/02/01

mahuaが生まれた




耳を澄ますこと
音にすること
言葉にすること

みんなそれぞれが育んできたものに宿る光を、そうして互いに照らし合うことで、大切なものが明らかになっていく。

安心して「わたし」と繋がる柔らかさが生まれる。

自分の光を信じる強さが生まれる。

そんな輪が持つ光の音に、私たちは"mahua"という名前をつけました。


2018年1月31日、特別な満月の日に、第1回目のmahuaの時間を迎えることが出来ました。

(このことはまた改めて書きたいと思います。)

これから岡山で月に一度、伝統や型のないカタチを織り交ぜながら、大切に「わたし」の音に寄り添う時間を紡いでいきたいと思います。

必要とする方と出逢えますように。


mahua
彩歌 紗奈衣



◯ホームページ◯
https://mahuaoto.wixsite.com/mahua

◯Facebookページ◯
https://www.facebook.com/mahua.oto/



< 次回、mahuaの時間のおしらせ >

* 3月3日(土)夜のクラス 『わたしに寄り添うマントラ瞑想』
* 3月4日(日)朝のクラス『マントラヨーガ』
* 3月4日(日)ヨーガと暮らしを結ぶおはなし会〜サットサンガ〜
場所:Yoga Kutir(岡山市北区吉備津)
詳細は、ホームページをご覧ください*