2018/03/13

3.11 SUN 『 星とクリスタルとマントラ 』










先週日曜日、AKULU YOGA STUDIO 友佳子先生とのワークショップ『 星とクリスタルとマントラ 』を開催しました。

午前は4名、写真を撮り忘れましたが午後の部はおふたりご参加頂きました。
小さな輪でじっくり濃くて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました*

古くから人々のそばにあった占星術・石・マントラ。
それを通して一人ひとりに触れてみると、どの道にもその人がより輝くような課題や役割やギフトが用意されているのだなぁと感じて、どきどきしました。
ただ、今そういうものが見えていても見えていなくても、なにかが出来ても出来なくても、悩んでいてもすっきりしていても、どんな状態であれ、無条件に一人ひとりが必要でとても大切な存在であること。
そのことを忘れずに、そのことを真ん中に、これからも寄り添っていけたらいいなと思います。

ふたりでのワークショップ、次回は3ヶ月後の6月10日(日)に開催予定。
また詳細は改めてお知らせします。
もう少し時間を長めにとって、あいだにお休みも入れながらゆっくり感じて過ごせる会にしたいと思っています◯

今回参加出来なかった方も、ぜひいらして下さいね*